コントレックスの成分

よくコントレックスは飲みにくいって耳にします。
この原因は豊富なミネラルのせいだそうです。

コントレックスに含まれるミネラルは1リットルあたり
カルシウムが486mg
マグネシウム84mg
カリウム3.2mg
ナトリウム9.1mg
サルフェート1187mg

となりカルシウムとマグネシウムがすごく豊富なんです。
1日に必要なカルシウムの量が600mlということも考えるとすごい
量ってことがわかると思います。

カロリーや脂肪分もゼロですしいいですよね。
レモンを入れると少しは飲みやすくなるみたいです。

ミネラルウォーターもいろいろ出てますしスーパーやコンビニでも
よく見かけます。

飲み比べるとよくわかるんですがミネラルウォーターの種類によって
味が全然違うんですよね。

銘柄は伏せますが、苦手なミネラルウォーターも中にはありました。
いろいろ工夫して飲んでる方も多いのでしょうね。

ハチミツなんか入れてもおいしそうです。
もっと特殊な飲み方があるのでしょうか?